餓狼伝説2 超必殺技集

餓狼伝説2 超必殺技集
Pocket

960×720・60fps Google Chrome推奨

ストーリー
サウスタウンを支配する男ギース・ハワード。
彼の野望はとどまるところを知らず
今やその矛先は世界へと向けられていた。
現にギースの存在は世界中の人々に知られ、
彼の誇示する権力に恐れをなす者もいるほどである。

しかしギースは、世界に乗り出すことにためらいを感じていた。
絶大な自信家、ギースの判断を鈍らせるほどの大きな壁として
ギースを圧迫する男が存在していたからだ。

部下の無残な姿とともに、一通の脅迫状がギースのもとに届けられた。
・・・かつてサウスタウンを手に入れようとした時
悠然と立ちはだかったジェフ・ボガードよりも強く
そして残忍な男・・・。

自らを暗黒の帝王と称する謎の男は
その闇を支配する拳で、ギースの世界戦略を密かに
そして異様な重圧を持って阻んでいるのだった。
しかし、ギースはジェフの息子たちによって倒され
天はギースと謎の男の両雄が相まみえることを嫌うかのように決着をつけてしまった。

月日が流れたある日――
テリーはいつものようにトレーニングジムで汗を流していた。そこへ一通の招待状が届けられた。
キング・オブ・ザ・ファイターズへの・・・。
事態は急展開する。何も知らずに闘い続ける戦士たち。
・・それぞれの終章へ

[出典:NEOGEO BATTLE COLISEUM 公式HP(SNK PLAYMORE)]
#超必殺技 #SuperMove #FatalFury2

ゲームカテゴリの最新記事